不幸はあればあるほどネタにしてしまいます

(いつもは)完全週休2日制、世間的に、あと視覚的にもホワイト企業で働いているので

基本土日はお休みです。

 

コロナ前は、土曜は2時から練習、飲みに行って先輩の家泊めてもらって、日曜は試合、飲みに行って月曜日が嫌やあ言いながら過ごしてきたけれども。

 

 

 

 

今はひとりで過ごす土日が幸せすぎる。

 

否、一人で過ごす土日を自分で充実させることが幸せすぎる。

 

土曜。昼までゴロゴロする。

ドラマ見ながらブランチ、用意して近場にお買い物、

19時には夜ご飯開始するために動き、お風呂にゆっくりゆっくり浸かって

12時ごろ就寝。

日曜ラッキーやったら8時前には起きてランニング、帰ってシャワー浴びてまた買い物かお昼寝からの競馬、17時にはワイン飲みながらおしゃれ飯を作り始める。

これら全て自分だけのためにやるのがまじで至福のひととき。

 

現在土曜の夜20時30分。

(自分の中では)100点満点にちかいスケジュールで行動できてる今日やけど。

 

ひとりを持て余してる。

 

ゴロゴロして化粧して出かける

⇨ここまで完璧

 

買い物①終わった帰り道

 

人生25年生きてきて始めて、頭に鳥のフンくらいました。

 

スーパーからの帰り道。

 

郵便局の車にクレームつけてる一般PPLおぢさんを横目にゆっくり歩いて。

おぢさんから離れてから、「まだ怒ってんのかなおのおぢさん」

と思って振り返って、ふらついて。

 

目悪いからわかんねえなーと思ったその時。

 

ピチャっ

 

 

雨?

梅雨入り早かったしなあ。

でも今日は降らへんいうてたのになあ。

 

 

右手の薬指にしてる、親にもらった曰く付きのリングを片目に

ピチャってくらった髪の毛といたら。

 

 

 

普通にフン。

 

 

まあまあ水っぽくて逆に吐き気増した

 

道に落ちてるフンてちょい白かったりするやん?

結構凝固してる感じやん?

 

 

全然液体

 

 

めちゃめちゃ化粧濃くして買いもの行って

気分良く目当てのもの買って満足してたのに!!!!!

 

不幸中の幸い、家まで、いやシャワーまで1分の距離で起こった出来事でした

 

嗚咽しながらダッシュでシャワー浴びて。

一部 固形が流れて更に嗚咽

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しいネタあっていいん。

 

まじ友達全員に共有したい

 

 

 

とりあえず明日インスタにおしゃれ投稿してハッシュタグ

フン事件書きたい、ほんでつっこまれたい

 

関西人隠せません

 

もう髪と体綺麗になったらどうでもいい、もはやネタができた喜びのほうがでかい

 

とりあえずインスタつながってない友達に言うて笑ってもらうためにLINE

 

『ウンついてる』

 

まあ宝くじ売り場行ってから買い物再開すっか。

 

 

 

 

宝くじ売り場閉まってる

 

なんて日だ!!!

 

むかついた。

GⅠしかしやんとこ思ってたけどとりあえず平安ステークス

ピンときた名前の馬に単勝入れるか。

 

11番人気の君に決めた。

 

大外し。

 

 

なんて日だ!!でもまあこれはしゃーない。

 

 

ずっと焼肉食べたかったし、いいお肉屋さん行って量り売りで買うか。

 

 

肉屋閉店。

 

なんて日だ!!!(3回目)

 

遠いスーパーまで肉買いに行って、

洗剤やら日用品買うために寄ったドンキホーテ

飲むのは日曜だけって決めてるけど

もうこんな日無理、飲んぢゃお(フワギャルです)と思ってビールもレジに持っていく

 

 

「年齢確認できるものを提示お願いしまーす!」

 

 

 

 

 

 

 

限界突破

 

 

これ、女に言うたら

「はいはい若く見られた自慢ね、未成年と見間違えられるくらい肌もきれいで素朴ってアピールね!そんなことないのに店員さんも義務的に言っただけやのにいちいちアピールしてほんとオツム痛いねえ!!」って言われるやつやろうけども。

 

 

今年26やで。

毎日ここのドンキ使ってんで。毎週末酒買いに来てんで。

 

指輪も(洗ってフン落として)つけてて

普通に誰もが知ってるブランドのロゴだらけのカバンから

ブランドのロゴ入った財布だして。

支払いカードで、って言い慣れた感じでカードだして。

アナログの腕時計もしてて。

未成年やと無理ありすぎやろ。

 

 

いやこんなクソマウンティングみたいなことはどうでもいい。

 

 

 

 

年確。。。。。

 

今日?????

 

 

 

笑い止まらん

 

 

はよ帰らせてくれ

 

 

フン落とされて

宝くじ買えんくて

馬外して

肉屋閉まってて

 

 

 

年確までされるんか

 

 

 

 

 

「一人でも焼肉」っていう名前の店に一人で焼肉食べに行って

満席で断られたネタ以来の持ちネタになりそうです。

 

 

 

 

ありがとう完全週休2日。